ノレバン!

前回のブログの更新日をみて驚きました・・・(笑)
あのあと、中間テストがあり気持ちに余裕が持てませんでした。
テストは、筆記、リスニング、会話の3項目。
初めてのテストということもあり、緊張もあり、不安もあり、テストが終わったあとは、返ってきたテストをみて、落ち込んだりで・・・

ただ、昨日は、コインカラオケ(코인 노래방:コインノレバン)へ初めて行きました!
最近(といってもいつからはわかりませんが)、韓国では普通のカラオケよりもコインノレバンが流行っていると先生から聞き、一度は行ってみたいと思っていた場所です!

f:id:hefa:20170531100723j:image

こんなかんじなんですが、一番驚いたたのが、受付をしないということ(笑)
手順としては・・・
①空いている部屋を探す
②入室
③何曲歌うか決め、その分の金額を機械に入れる
④曲を選曲→歌うです。
とても、楽でした。。。
ただ、曲を選曲する機械がとてもアナログでしたし、何か方法があるのかもしれませんが、歌っている最中は選曲できないみたいで、ちょっと不便でした。

f:id:hefa:20170531100834j:image
選曲の機会を写真とってくればよかったのですが、忘れました・・><

今回は4曲歌い、1000ウォンでした(笑)
また、行ってみたいと思います。