大型スーパー「home plus」!

안녕!
最近、ちょっと疲れてきて、休みも休んでいて、ブログの更新ができませんでした。

そして最近は、学校が15時に終わると、家に帰り、夕飯を食べ、知らないうちに寝てしまって21時くらいにおきて、夜眠れなくて、2~3時に寝て、朝7時におきるというサイクルになってしまっていて、そのせいで、最近疲れているのかと思います・・・。

 

このサイクルを改善すべく、今日は、学校から帰ってから、大型スーパーへ出かけてみました!
地下鉄2号線の龍頭(용두:ヨンデゥ)駅3番出口直結の「Home plus」というスーパーへ初めて行ってきました。
入ってみると、思っていたよりも空いていて、びっくりしました!
私の知ってる大型スーパーは、ソウル駅のロッテマートだったので、え?営業してる?と思うほどでした・・(笑)

こんな感じです。

f:id:hefa:20170516004403j:image

でも、楽しいことには変わりはないし、むしろ空いてるのでじっくり見れてとても楽しかったです!
スーパーについた時間が遅かったので、ゆっくりはできませんでしたが(それでも、2時間くらいいました)、ゆっくりできたなら、
やはり、半日以上過ごせそうです(笑)

あ、楽しくて、写真がほとんどありません…すみません-.-


ただ、お土産をまとめ買いするにはとてもいい場所ですが、一人住まいにとっては、何もかも量が多くて、何を買おうかとても悩んでしまいました・・・
でも私は・・・

f:id:hefa:20170516004444j:image
これ、すごくないですか?
ダノンで賞味期限も6月頭だったので、買ってしまいました!
16個で5990ウォンでした!
あとは・・・

f:id:hefa:20170516004506j:image

私の好きなポテトチップスの詰め合わせ!
即かごに入れてしまいました(笑)
よくわからないお買い物でしたが(この他にも購入しました)、お会計をして、帰りました・・・


帰ってから遅めの夕飯でしたが、前にもアップした’햇반’(ヘッパン)シリーズです!

f:id:hefa:20170516004559j:image

今日は、`고추장나물비빔밥`(コチュジャンナムルビビンバ)!
卵焼きを入れていただきましたが、やはりこれも美味しかったです^^

またまた写真とは違う仕上がりになったので、出来上がりの写真は控えさせていただきます。笑
また、ヘッパンシリーズいただいたときにアップしたいと思います!
それではアンニョン〜!