再び休日。

アンニョン(안녕)!

昨日、お花の博覧会に行った疲れもあり、今日は、おうちでゆっくりしてしまいました・・・。

どこにもいかないのもと思い、夕方スーパーへ!

今日の私の中で嬉しかった商品は、これです!

f:id:hefa:20170430230646j:plain

こちらに来てから乳製品をまだ食べてないなと思い、購入しました!

 "떠먹는 불가리스"の "떠먹는"は「すくって食べる」という意味ですが、そのあとの単語の意味はちょっとわかりません...><

セールになっていて、8個入りで、3,980ウォンでした^^

明日の朝、食べるのが楽しみです!

 

そして、おうちに帰り夕飯です!

今日は・・・

f:id:hefa:20170430231721j:plain

この"햇반"シリーズです。

韓国のお友達に美味しいよと勧められたのがきっかけで購入しました。

 

今日の中身は"불고기 덮밥"(プルコギどんぶり)です。

このカップに描かれている料理の絵と実際できた感じがあまりにも違いましたがw

・・・美味しかったです!

この"햇반"シリーズ・・・私がいただいたのは、おかずとセットでしたが、ご飯のみもあります。白米だけでなく、五穀米等、数種類あります。

ちなみにおかずセットシリーズは、定価3,500ウォンです!

すべてのおかずセットを食べてみようと思っています!!

それでは、今日はここまでで・・・